社員ブログ

毎年恒例

一昨日、幼稚園から毎年恒例の尿検査用のスポイトと曉虫検査用のシールを
二人とも持って帰ってきました。
毎年ですが、なぜか私が当番です・・・
聖太君はこれで通算三回目。
朝自分で起きてきた聖太君・・・
「おい聖太!!パンツ脱げ!検査しなあかんし、シール貼ったるわ!」
「そんなん嫌や!!痛い!かなん!」
「なんにも痛ない!!時間ないねん!早よせい!!」
というわけで、しぶしぶ私のひざの上で、パンツを脱ぎ、モーの格好・・・
終了・・・
虹太君、今回デビューです。
これが厄介で、朝機嫌を損ねると、これがうるさいの何の、わめきます・・・
そーっとベットに行き、布団をめくり、ズボン・パンツをめくり、
寝ている間に完了したかったのですが・・・
さすがにズボン・パンツを下ろしたとたん・・・
「嫌やー!!なにするんの!!」
「お尻の検査のシールや!!すぐ終わるし、こっち来い!!」
「痛いのかなん!!嫌や!!やめろやー!!」
「なんにも痛ないし、うるさい!!はよせい!!」
と、しばらく格闘!!
やっとの思いで私のひざの上にうつむせにし、ズボン・パンツをずらしたが、
今度はお尻にかなりの力が・・・
とりあえず、力ずくで終了・・・
毎年の事ですが、すんなり終わらせたいです・・・
朝からなので・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*