社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > やっとこさ・・・。

やっとこさ・・・。

ブログが書けるようになりました。
いつでも当社、IT担当に言えばすぐ復旧しくれたのですが、なかなか依頼ができず・・・。
これからいろいろ発信したいと思いますので、これからもお願いします!
最近はいろいろ出張させて頂き、勉強させていただいています。
昨日は東京に401kと計数講座の打ち合わせ、見学に行ってまいりました。
花の東京。いやぁ~、大都会っすわ。テレビでよく見る東京駅。一緒に行った常務のカメラでバシバシ
撮ってしまいました。
デジカメからのアップの仕方も今日、聞いたのでできる限りアップしたいと思います。
さてさて、401kですが、現在30万人の加入者が日本生命様にはいるようです。
オペレーションセンターと事務所を見学しましたが、さすがという感じです。
業務効率、マニュアルの作成、オペレートするパソコンの配備、システム・・・。
すごいです。
当社も真似たいのですが、あそこまでするのは当社には今は無理かもしれません。
東京でいろいろな発見があり、東京の会社にはいろいろ勉強できる視点がありました。
今後、これを活かして企画できればいいなと感じた一日でした。
しかし昨日は疲れました・・・。さすがに帰りの新幹線のビールはうまかったです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*