社員ブログ

新聞に掲載

今日の新聞「フジサンケイ ビジネスアイ」紙に私の記事が写真入りで出ました。
大きい氏名と写真には正直言って照れますね。
先日取材を受け、質問に答える形で話したことがかなり詳しく記載されました。
少しオーバーに書かれたところもありました。興味のある方はご覧下さい。
最近業界の役職の関係で業界新聞に記事が載ることはよくあります。
それはこちらで作成した原稿を送ったものであったり、会合の挨拶であったり、
行事の模様を伝えるものであることが多いのですが、今回のようにどのように
まとめられるのか分からないまま紙面に載るとなると、出てしまった以上間違
っていてもなかなか訂正できませんので少し不安な面があります。
今回の記事には間違いはありませんので、出た以上目標や方針については
達成するように頑張りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*