社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 町内青年部レクレーション(お花見?)

町内青年部レクレーション(お花見?)

昨日、青年部のレクレーションを10世帯でやりました。場所は町内の会館を利用できるので
重宝しています。そこに大きな桜の木があるので、本来ならその桜の下で花見を
しながらみんなと交流を深めるのですが、残念な事に、さすがに桜の方はほとんど
散っておりましてお花見とはいきませんでした・・・。。  でも桜がなくても、
みんなで焼きそば・お好み焼き・焼肉等、子供やお年寄りなどが一緒になって
『お前が作った焼きそばは、あんまり美味しくない・・だの、俺が作った焼きそばの方が
美味い』だの、みんな言いたい放題で、朝の10:00から夜の10:00までワイワイ・ガヤガヤ
楽しい時間を過ごすことが出来ました。  今年、私は青年部の代表で、
今年度初めてのレクレーションとあって、一番しんどかったのはやはり予算内での買出しでした。
でも最終的には少し予算オーバーしちゃいましたけどね。 次回が大変です・・・・。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*