社員ブログ

買い物!

5月から一人暮らしをするため、最近やたらと買い物に行くようになりました。
って言っても実際には見るだけで買えないのですが(涙)
以前父が単身赴任をしていたため、家具はほとんど揃っています。
なので買う物は必要最低限でいこうと思います。
でも実際に家具屋に行くと、良い物がいっぱいあり買いたくてウズウズします!!
今週末も買い物に行くので、少しだけ買いたいと思います。

One Response to “買い物!”

  • 岡山新メンバー ・N・ says:

    念願の!?1人暮らしおめでとう!!
    揃えるもん揃えて伸び伸びゲームを楽しんで
    ください!!
    またよんでくださいね!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*