社員ブログ

母親失格

今日の、大失敗のお話をひとつ。
小学校の娘の家庭訪問の予定がPM2:45~入っていたので、
朝の朝礼時にも、所内の方に、1時間程度抜けさせてもらいます!!
と言ったにもかかわらず、お仕事に熱中。
PM2:46携帯に先生から連絡をいただきましたアワワ ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ アワワ
とにかく、申し訳ございません申し訳ございませんと謝りまくり、
すぐに帰るので待っていてくださいと言うと、先生も、次があるので・・・。と
かなりの不機嫌モード。3分で帰ります!!
とにかく、走って車を飛ばして本当に3分で到着。
どうぞどうぞと家の中にお通ししましたが、お茶を出す間も無く話早々にお帰りになりました。
ほんまにすいません・・・。玄関で何度も頭を下げましたが、
母親失格ですよねぇ。
きっと、今までそんな人はいないでしょうo(*^▽^*)o~♪
これから帰って娘に、こんな母でごめんなさいと謝ります・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*