社員ブログ

グラサン

滋賀に来てもうすぐ1ヶ月経ちます。
久々に京都のメンバーに見積の用事があったので 「元気か?」と
書いた見積依頼のFAXを送って、やり取りを楽しんでおりました。 
ところが、用紙に書き込んである事を忘れてしまい、見積依頼を失礼にも
仕入先へ送ってしまいました。
なかでも、いつもサングラスを掛けていて見た目極○で有名なS社のkさんに名指しで
送ってしまった為、ガクガク、ブルブルとびびりあがっていたのですが、
わざわざ電話までいただき「元気ですよー!」と笑いながら言ってもらって
なんとか助かった気がしました。
Kさんその節はタメ口たたいてすいませんでした。
ただなんとなく距離が近くなった気がします。
 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*