社員ブログ

充実感

8連休かなり充実でした!!
なかなかゆっくり話をする事のない滋賀の友人が泊まりに来てくれて、
4日間みっちりと、楽しくせつないトークに花を咲かせ。
老体にムチを打ちながら徹夜までしてしまい・・・。
気心知れた楽しい仲間と飲んだくれ。記憶は断片的にしかありませんが・・・。
本当に良い人達に囲まれて幸せだなぁ。ってつくづく思いました。
最終日前日には温泉でまったり。
最終日にはお家でまったり。
最高のゴールデンウィークを過ごした後の初日の出勤。
忙しくもあるのですが、脳みそがついていかんっっ。
明日からペースアップで頑張ります!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*