社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ダイヤテスト社訪問

ダイヤテスト社訪問

ドイツ日目、ダイヤテスト社を訪問しました。

社長の一言から始まり、工場見学をさせていただきました。
いやぁ~、全部英語なので、完璧には理解できず・・・。これはやはり英語の勉強は必要ですな。
で、工場見学。この工場で生産したものを世界各国に送るそうです。近くに空港もあり、輸送も大変便利だそうです。

工場見学の後、昼食に。社長のお勧めで、豚のすねの料理を頼みました。

見た感じわかりにくいですが、僕の手のひらよりも大きいのです!
何とか完食はしましたが、2日目にしてすでに胃がもたれかけてます・・・。
食事の後、社長の息子さんがダルムシュタッドの街を案内してくれました。

この建物は、手の形をしているそうです。中には教会もあり、結構きれいでしたよ。
しかし・・。結局、この建物は何なのか聞くのを忘れちゃいました。
また、聞いておきます・・・。
で、さすが外国!ホテルのそばに、何と移動遊園地がきてました。
聞くと、季節の良いこの時期に毎年くるそうです。
で、僕と同じく胃がもたれている、伊東所長とともに移動遊園地をお届けします。

明日から本番のコントロールショウが開幕します。
また、いろいろお届けしようと思います。
楽しみにして下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*