社員ブログ

久方ぶりのblog

GW本当に素早く過ぎ去ったって感じですね。
GWは家族で長島スパーランドに行ってジェットコースターに
近い乗り物に幾つか乗らされ、5/5のEXPの事件でゾーっと
しました。・・・・あれだけスリルのある乗り物の定期検査も
いい加減ですよ!!
私の子供はEXP違って良かったなんて気楽ら事言ってましたが
いつかしなきゃいけないんだろう・・・なんて思いつつも、ついつい
それが普通になる事、言い換えれば概念に落ち込んだら、それが
当たり前になってしまいます。私も言えませんが、広い視野と狭く集中的な視野
の両方を常に持ち合わせていなければ、改善すべき点・行動を起こす店も
皆無きに等しいですね。
・・・・だらだら書きましたが向上心あるべし・努力するべし!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*