社員ブログ

黄金週間Ⅰ

黄金週間も終わってしまいましたね~
まだまだ体がなまっている感じがします。
次の連休は盆休み。今から既に待ち遠しいです。
さて連休中、我が家はどこへ出掛けたかと言いますと、
家族だけで出かけたのは、5/3(木)に岐阜県大垣市にある
大垣市かみいしづ緑の森公園へ行きました。
マニアックなとこだと思われるかと思いますが、雑誌を見てネットで調べると、
芝生の広場あり、アスレチックあり、釣堀あり、春祭りとして魚つかみ取り大会ありと
一日中外で過ごせるところと思い、面白そうなので、ここに決めました。
7時半頃出発し、高速使わず途中一回休憩挟んで約2時間半で現地到着。
子達は差早速遊びモード全快でした。
結構山の中にあるところですが、連休のせいか家族連れで賑わっており、
空いている内にとアスレチックへ。
久々アスレチックなる所へ行ったんですが、なかなか難しそうなものばかり、
しかし上の子 聖太君はなんなくどんどんクリアーしていきます。
下の子 虹太君はと言いますと、無理かなーと思いきや、聖太君を見ながら
付いていくではありませんか!!
難しい所は手をつないだり、手伝ってやりましたが、ほぼ一人で頑張ってました。
なかなかたくましくなってきている我が子を見ると、成長しとるな!!と感心しました。
午前中はアスレチックをして時間が経ち、広場に戻ってお弁当を食べ、
子達は早や釣堀モードです。
続きは次回のブログで・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*