社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > コントロール展へ!

コントロール展へ!

昨日は少し、ドイツビールを飲みすぎてダウンしてしまったので、今日は2点ブログアップしたいと思います。
今は現地時間5/10の深夜0時を回ったところです。
さてさて、やってまいりました、コントロール展!
ダルムシュタッドから一時間かけてジンスハイムというところに到着です。
入口をはいってパチリ!
隣にいる男の子は石田プレシジョンの社長のお孫さんです。

会場に入り、まず驚いたのが、出店メーカーの多さです。
こんなに多く、測定メーカーがあることがびっくりしました。
まずは、今回の目的のダイヤテストのコマへ。

日本でも見てましたが、ドイツで改めてみると、実際、自分が知らない商品も多々あり新発見です。
これからはHPに随時掲載しますので、お楽しみに!
で、見学にいろいろ行きました。マイクロテスト社。実は恥ずかしながら初めて知ったのですが、
いろいろ面白いメーカです。
内径マイクロを主商品とし、各種あります、
これは、HPでも掲載しますが、当社伊東がPRすると思いますのでよろしくお願いいたします。

で、発見しました。当社代理店をさせていただいている、ミツトヨブースです。
かなりおしゃれで、お客さんも結構いましたよ。

一日、コントロール展で、いろいろ勉強できました。
ヨーロッパにはまだまだ知らない測定メーカーがいっぱいあります。
これからは良い商品を販売する企画を出したいと思います!
では、第二段へ続く。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*