社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > フランクフルトへ

フランクフルトへ

ドイツ紀行の続編です。
しかし!すでに私、日本に帰ってきてます。
クーテンターク!からこんにちはです。
ドイツでは接続がうまくいかなくなり途中でアップできませんでした。
せっかくなので当分、ドイツネタで引っ張りたいと思います。

ダルムシュタッドの改札を抜けていざフランクフルトへ!

フランクフルト駅を抜けて街を散策です。


初めて見る大聖堂に感動です。大聖堂の詳細を知りたい方は、伊東所長のブログへどーぞ(^-^)

おなかすいてきたなぁ。どこで食べようかと・・・。

ここにしましょう!サンドイッチおいしそうですよ。
でも、かなりでかいねぇ・・・。

とこんな感じでここでゆっくりし、帰途につきました。
ドイツの町並みは結構きれいで、みんなのんびりしています。
僕も日本でもっと余裕を持たないとと思った一日でした。
明日はコントロール展最終日の様子をお届けします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*