社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 元気ですか・・・

元気ですか・・・

岡山 並川です。GWも終わり、みなさん元気に活動してますか?!
私の方は体調不良です。。。お腹痛いし・・・胃が痛い・・・薬飲みながら
何とか元気ぶってがんばってます!!
日々バタバタの毎日ですが落ち着いて行動していきたいです。
プロ野球の方もセリーグの方は混戦ですが、交流戦もそろそろ始まります。
盛り上がる試合を期待し楽しみにしております。
先週の土曜日は小学校の参観日でした。学校へ行き元気な子供達の姿を見て
ほっとさしてもらい、元気をもらった気がします。。。有意義な参観日でした。。。

2 Responses to “元気ですか・・・”

  • 元気ですよ・・・ says:

    すきっ腹に薬飲んでも治りませんよ~。
    野球のこと、あまり分からないですけど、楽しんでくださいね~♪

  • 爆笑朝礼 says:

    腹痛、胃痛による体調不良。危険です!!
    テレビは2台ですが、寝る前は消してくださいよ。
    ドラえもんは20回鳴りますが、私は起きません。
    朝礼でのアイコンタクトはお断りです。
    とにかく元気出してOK牧場!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*