社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 報告遅くなりまして(^ ^; 県大会出場です!!

報告遅くなりまして(^ ^; 県大会出場です!!

おっそくなりました☆矢倉FC第31回全日滋賀県大会に出場決定です!!がんばりました☆
各ブロックの代表もすべて決定(くわしくは↓クリックしてね☆)!!
→第31回 全日湖南ブロック予選結果 & 各ブロック代表
5/26の開会式で組合せ抽選会が行われます。はてさてどこのチームと対戦することになりますか・・・。
U-10もがんばってますよ。4年生リーグ、そして初めての11人制のチャレンジリーグ。
チームとしては、まだ駆け出しですが、まずは夏の長浜ドームに向けて始動です☆
ここでおしらせ☆低学年部員、大募集中です☆もちろん、高学年もOK!!
お近くの矢倉FC部員にお声をかけていただくか、土日の午前中は矢倉小で練習していますので(試合でいない日もありますが(^ ^;)、いつでも体験入部に来てくださ~い!!

One Response to “報告遅くなりまして(^ ^; 県大会出場です!!

  • じゅんパパ says:

    各ブロック代表も決まっていよいよですね!!
    ビックレイクでは、ずっと金網デスマッチ(Aコート)なので、Bコートになりますよ~に~。
    矢倉さんとのリベンジ燃えに燃えに燃えに燃えてまっせ~。
    直接対決まで負けないように頑張ります!
    パパが燃えても駄目ですにゃ・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*