社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久しぶりに京都へ

久しぶりに京都へ

今日は京都本社で来年度新卒採用の会社説明会があり、
社員懇談会に出席して学生さん達とお話する機会がありました。
みんな当社でどんな仕事が出来るのか具体的に聞きたがっていましたが
なかなかうまく説明できず、残念に思っているかも知れません。
本当なら一人一人と時間をかけてお話が出来れば良いと思うのですが・・・。
もし本当ににもっと聞きたい事があるならいつでも電話もしくはメールを下さいね。
しかし、久々に京都の営業所に顔を出したのですが、よそ者扱いされて少し寂しかったです。

2 Responses to “久しぶりに京都へ”

  • TINGLiN says:

    よそ者!?
    京都以外の都道府県の方=よそさん。
    京都人はそぉ言う考え方しますよ!!なのでご注意を!!

  • 元気か・・・ says:

    中尾さん・・・よそ者扱いしてませんよ~!
    寂しかったですか?でも私は嬉しかったですよ♪会社説明会はお疲れ様でしたね☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*