社員ブログ

ご無沙汰です。

久し振りの更新となりました。というのもブログを更新できる環境にやっとなったのです。メーカーへの出向となり早くも1ケ月以上となりました。何がなんやらわからない状況から徐々に周りに慣れてきたかなと思えるようになってきました。みなさんに出向先はどうや、しんどないかとか声をかけてくれるのに本当に感謝しております。気にしていてくれることがうれしいです。けど、いずれ忘れられる存在になっていくのでは??まあ、とにかく今は慣れることに一所懸命頑張っていますし、月日が経つにつれ頑張る内容が変わってくると思いますが、その度にぶつかっていきたいと思います。できるだけブログも更新していきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*