社員ブログ

がらがら声

先週金曜日から昨日まで研修に行っておりました。
すごく良かったです。
チームを組んだ仲間たちと喜怒哀楽を経験し、友情が芽生えました。
年齢は上は60歳から下は25歳までです。
たった3日間であんなに心を開き、仲間と思えたことは本当に良かったです。
みんなで一生付き合っていきたいと思います。
今回の研修は総勢で32名でした。
32名すべての人と接し、仲間のつながりの大切さを知りました。
本当にありがとうございました。
で、大声を出しすぎてすっごい声になってしまいました。
と言っても研修に参加したみんな全員ですけど(^-^)
32名の皆さん!これからもがんばりましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*