社員ブログ

ス-パ-高校生

スポ-ツ満載の時期です。特に野球・サッカ-に興味があります。私事ですが運動不足なので友人のすすめでゴルフをちょっとやろうかな~と思っています。昨日スポ-ツニュ-スを見ていると高校生一年生(15歳)のプレイヤ-が画面上に出ており、えっ~と驚いているとトツプでホ-ルアウトしたと…プロの追い上げも1打さ及ばず世界初最年少優勝を飾りました。今日のスポ-ツ新聞にも一面にでておりました。その中で幼稚園の頃は体が弱かったと…わからないもんだな~と、痛感しました。勝手な希望ですが世界に通用するプレイヤ-になって欲しいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*