社員ブログ

百足騒動

先日自宅に着くやら、玄関開けたら何と百足です。
ほんと!?どこから入り込んだのか不思議ですが、動いて無いので
最初は子供が驚かそうとして行ったのかと疑いながらもソバにあった
スリッパで軽くつっついたら動き出し・・・ここから本当でびっくり!!
その後スリッパで一度思いきりシバキましたが、物凄い生命力です。
今まで何度か見た事はありましたが・・・・その後何度か繰り返し
シバキまくりましたが、本当に凄いんですムカデの生命力!!
運動会で百足競争って種目が定番競技でありますが、本物は強く
気持ち悪いものです。
皆さんも気をつけて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*