社員ブログ

ドイツ番外編1

先日行ってきたドイツですが、いっぱい写真があったので今週は番外編ということで写真を紹介します。
今日と明日の2回にわたってお贈り致します。
煙草の買い方わからんわ・・・。結局あきらめて隣のスーパーまで行きました。

コントロール展で。近くで見ると本当は結構、気持ち悪かったです・・・。
たぶんきれいな人なんだろうけど・・。

市場にて。フルーツいっぱいありました。

グリム童話の家のそばにあったかえるです。意味あるのか?

ダルムシュタッドで。き・き・き切符はどこ!?

・・・と取り留めのないドイツ番外編。文句は言わないように(^-^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*