社員ブログ

ドイツ番外編2

今日は京都は一日雨でした。じめじめするわぁ~。
岡山よりやっぱり暑いかもしれません・・・。
ではではドイツ番外編2!写真でお楽しみ下さい。
フランケンシュタインの生まれの城と呼ばれてるところです。
ここで夕食を食べたんですよ。

もう一丁!

ずっと泊まっていたホテルです。RAMADAhotelです。ここでブログの更新してました。

最終日に泊まったホテルです。森の中の小さなペンションって感じです。良かったですよ。
恋人同士で行くと結構ゆっくりできると思います。
お若い方、是非、どーぞ!

上のホテルの朝、ベランダで撮りました。すがすがしくて気持ちよかったです(^-^)
毎日、こんな朝だったらなぁ・・・。

フランクフルトに行った時の写真です。ランチをしたところで、伊東所長に知らぬ間に撮られてました。
ドイツ語で書いてあって何て読むのだろうと必死に見てた時です。
だからかなりの素です・・・。

いかがでしたでしょうか、ドイツ番外編1,2。写真はまだまだあるんですけど、この辺で。
もう一度、行けたら今度は違う楽しみ方ができると思います。
ドイツに行ったら是非、シュパーゲルとシュナップスを試してみてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*