社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 08年リクルート面接

08年リクルート面接

本日、三共精機(本社)7Fにて来年度の新卒者募集に於ける
一時面接を行いました。
雨降りと足元の悪い中、滋賀・京都・大阪より来て頂き本当に有難うございました。
また面接官として皆さんとお話しさせて頂きましたが、就活(面接)慣れかな!?と
思える方もおられましたが、やはり大半の方が緊張されており、こちらまで緊張感が
移りそうな気もしました。
また面接の中で本当に嬉しい事にグリーンオフィスと言う言葉が出来てた事には
滋賀営業部として本当に驚きと感謝ですね。
・・・本日は本当に有難うございました。厳選に選考させて頂きます。
また逢えると良いですね。
本日面接にてお話しさせて頂いた皆さんHP内私のblogを見られ気が向いたら
Blogにコメント下さい。
  

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*