社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久し振りの・・・で体が・・・

久し振りの・・・で体が・・・

25日の土曜日に何年ぶりかのゴルフに行ってきました。というのも社内コンペで総勢45名程で行われました。朝の5時に起き兵庫県のあるゴルフ場へ向かいました。眠いのを我慢しながら久し振りなので練習をと思い練習場で何球か打っただけでもうしんどくて日頃の運動不足を後悔しました。当日は天気もよく気持ちよかったのですが、打球がまっすぐ飛ばず左へ右へと。出入りの激しいゴルフとなってしまいました。しかし、日頃お会いしない方々とも話せる機会ができ非常に有意義な一日だったと思います。最後の表彰式の時はなんでかよくわかりませんが賞品をGETしまあ楽しめたかなと思いました。とにかく疲れましたわ~

Comments are currently closed.

3 Responses to “久し振りの・・・で体が・・・”

  • もと同じグループの者 says:

    ゴルフ聞いてません…。(^<^)

  • アウトドア派 says:

    久々のゴルフ。さぞかしお疲れの事でしょう。
    日ごろの運動不足!!要注意です。動悸・息切れには何ぞの薬が効くようですが、やっぱり常日頃の軽運動には勝てない様です。ゴルフも楽しそうですが、やっぱり産物として食べられる釣りもオススメです!!
    是非とも“SFC”に御入会下さい。今なら年会費永久無料キャンペーン実施中☆詳しい資料はありませんが、詳しいマシンガントークでフォローさせて頂きます。

  • ふG says:

    ゴルフお疲れっす。スコアが書いてないということは・・・。
    運動不足はお互い様です。
    今度は一緒にゴルフ行きましょう!
    その前に飲みに行きますか(^-^)

ログイン