社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > あんまりうれしくはないけれど・・・

あんまりうれしくはないけれど・・・

本日、6月1日で35歳になってしまいました。
四捨五入すると40ですねぇ・・・。歳をとったものです。
30代も早、半ば・・・。もっと成長しなければと思う毎日です。
6月1日は衣替えの日です。覚えてますか?
心機一転、もう初夏です。心を新たに頑張りたいと思います。
実は当社で6月生まれの社員さんは結構多いんですよ。
休憩中にあと1週間で誕生日や!っていう社員さんもいます。
ちょっと幼稚かもしれないけど、昔のように誕生日月になんか簡単なイベントできたらなぁって思ってます。
幸いにも?企画室にいるのでいつかはできるよう企画してみます。

One Response to “あんまりうれしくはないけれど・・・”

  • いもーと says:

    誕生日を公開するなんて・・・。なんか期待してますぅ???
    おめでとぉぉ(*≧∇≦)/とお金は使わず気ぃだけ使っときます!
    私も、今年は節目の歳です・・・。
    盛大に祝ってくれる事をすこぉしだけ期待しとくわ(*゚ー+゚)キラッ

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*