社員ブログ

アヒル隊長

岡山営業所では、外出時に行き先と帰社予定時刻を書き忘れた場合は、
1回につき罰金100円という制度があります。
今まで、貯金箱が無かった為に、正の字を書いていただけで清算をしてなかったのですが、
とうとう購入しました!!
朝から皆に清算してもらい”アヒル隊長”の中にお金がヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆
070604_175831.jpg
貯まったら皆で飲みに行きたいと思います!!
(貯まる事はいいことではないですが・・・。)
前所長の正の字もしっかり残してますので、近いうちにきっちり清算していただきます!!

One Response to “アヒル隊長”

  • 前所長 says:

    あひる隊長いいですね~。
    僕のは時効ではなかったんですね・・・。
    そりゃまぁ払うけど、俺も一緒に飲みに連れてけ~(^-^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*