社員ブログ

仲良し兄弟☆

私は、毎日自宅から地下鉄の駅まで徒歩で行っているんですが、
ある日、洋服屋さんの前を通り過ぎようとしたときに
「チュンチュン」と小鳥の鳴き声がしました。
そのときはそれほど気にはならなかったのですが、
次の日も小鳥の鳴き声がしたので、その音源を探ってみると・・・
なんと、洋服屋さんのテントのところにツバメの巣があり、
そこから3羽のツバメが顔を出しています。
泣き声の正体は、この3羽のツバメの兄弟でした。
久しぶりにツバメの巣を見て、何か懐かしい感じがしました。

One Response to “仲良し兄弟☆”

  • かわいいな~! says:

    カワイイ・・・♪私もインコを飼ってるので、鳥の鳴き声が聞こえたら反応してしまいます!カラスとかに見つからんように、元気に育ってほしいね☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*