社員ブログ

禁煙

最近はどこに行くにも禁煙の場所が増えましたね。
当社も5階の中庭しか喫煙できないようになってます。
新幹線に乗っても禁煙が多いし、今は町も禁煙箇所が多いですよね。
私は超喫煙者です。
前よりもしかすると増えたかもしれません。
階段あがるとぜーぜー言ってます。
本当はやめたいんですけどね・・。
今日の新聞にのってました。
禁煙は気合と我慢だそうです・・・。
気合いと我慢・・・。一回してみようかなぁ・・・。・・・・無理かも・・・・。

One Response to “禁煙”

  • 喫煙者 says:

    無理だと思いますよ・・・。
    いつぞや、私が入社した頃もやめるって言ってましたが・・・。私につられて(*^-゚)y━~~ って。
    藤田さんに気合と我慢なんて言葉似合いませんし、
    喫煙仲間が減るのは寂しいですよぉ。
    また、換気扇の下で一緒に(*≧∇≦)y─┛~~~~しましょうねぇ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*