社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 3年が経ちました。

3年が経ちました。

早いもので三共精機に転職してからもう3年が経ちました。いや~この3年の間なにをして過ごしてきたんでしょうか。と考えてみてもただひたすら前を向いて頑張ってきたとしか言いようがないかな。まあなんとかなってここまで進んできていますし、現在は別の会社で苦労しながら仕事をしているし、とりあえず成長しているということで良しとしましょう。

One Response to “3年が経ちました。”

  • 同僚 says:

    日々、お疲れ様です。
    まだ3年ですか?もっと経ってる感じがしますね。
    佐々木君のオーラとか見てると。
    僕は7年目ですが、僕よりオーラ出てますよ・・・。
    僕も頑張ります。
    大変だと思いますけど、頑張って下さいね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*