社員ブログ

はじめまして☆

どうもご無沙汰をしております。
昨日、相変わらず高校野球の審判に出かけておりました。
京都外大西VS関西(カンゼイ・岡山)です。
これもまた甲子園並みの試合です。
試合は2-3xで関西がサヨナラ勝ちを収めました。
外大西は5回か6回くらいから、全国的に注目を浴びている
本田君がマウンドに上がりました。
やっぱり本田君の球は速い!!
142・143kmは出ていたのではないかな・・・。
やっぱり凄い投手は凄いですね!!
その午後から行われた2試合目、
5回が終了し、外大西の控えの選手がグランド整備をしてくれているときに、
私は、グランドの裏のほうで、下のユニホームを下ろし
上のユニホームを整えている最中でした。
「北村さんですか?」とお声を掛けてくださる方がおられました。
どっかで会ったことあったかな~と思いながら「ハイ」と答えると
○○です。と自己紹介して下さいました。
な、なんと弊社社員のお父さんでした。
びっくり&嬉しかったです。
その日は審判としての出来が本当に良く無かったので、
正直恥ずかしいところを見せてしまいました。
お声を掛けていただいて本当に嬉しかったです。
また、近いうちにお会いできることを楽しみに致しております。

2 Responses to “はじめまして☆”

  • 息子のNです!! says:

    うちのおやっさんですか!?
    三原監督に会いに行くとは聞いてたのですが・・・・
    これからも私共々よろしくです!!

  • 関西高校 地元民 says:

    関西高校の審判もするんですねぇ。
    なんか、名前を聞いてちょっと京都にいても親近感がわきました。
    今度、北村君の審判する試合、見に行きたいので教えて下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*