社員ブログ

出来る人・運

景気の動向が何をもたらすのか!
運も実力の内なんて良く言いますが、本当にその通りと思える人と
そうで無い人!   人間が出来ている人が上記の様であるなら実力に見えてくる
そうでも無い様な人が上記のようであるならば、間違い無く運と見られるだろう。
人間同じ生きるなら芯が通った前者になるべきです。・・・痛感!!
私も運を見方に出来るぐらいにならないと。
今年は何かと大変そうで・・・・・・・見えない苦労はストレスが溜まりますね。
最近は白髪も増増増^^

One Response to “出来る人・運”

  • 運が微妙 says:

    僕も良く運も実力のうちと思います。
    今年の馬場さんは見えない苦労が多いように僕も思います。
    今年は仲間に感謝し協力し合おうです。
    何かお力になる事あれば、一緒に頑張りますよん♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*