社員ブログ

戦略会議

タイトル見ると重たいものに感じるかもしれませんが、
土曜日の夜から日曜日の朝にかけての女友達との4時間にわたる長電話のタイトルです。
久々の長電話!!
30歳目前ですが、まだまだ元気やなぁって思いながらの徹夜だったのですが、
子供が起きる時間に合わせて起きたので、さすがに日曜日は死んでました・・・。
でも、何でも話せる友達と話すって本当に楽しいです。
最近の、ストレス解消法は”人と話をすること”これにつきます!!
私と話をしてくれる人がいることに感謝!
喉が乾く変わりに心が潤いますね。
戦略会議の内容を公開できないのが残念ですが・・・。
まぁ、楽しく人生を送る為の戦略ってとこですかね。

3 Responses to “戦略会議”

  • 放送禁止用語 says:

    人生を楽しく過ごす為の戦略会議・・・。
    いいですねぇ。何を話したんですか?(笑)
    私は徹夜すると最近クマができますわ。

  • きょひろ says:

    今度混ぜてね。

  • 人生戦略会議 says:

    まだまだ若いね。ストレス解消、話すことですか・・。
    確かにそうかもしれませんな。
    また、ゆっくり話しましょう!
    俺も徹夜したらオオクマできますわ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*