社員ブログ

暑い・・・。

岡山県生まれ、岡山県育ち、4年間ちょっと名古屋在住、その後社会人で岡山県10年生活、京都2か月・・・。
京都、暑ーい!
岡山より暑く感じます。今は4Fに在籍してますが、やっぱり暑い。
京都の皆さんは慣れているのでしょうね。あんまり暑い暑い言いませんが・・・。
何とか慣れて、夏バテせずに頑張りたいと思います。
本日はこれから滋賀営業所にお邪魔したいと思います。

3 Responses to “暑い・・・。”

  • きょひろ says:

    京都の夏は暑いですよー。でも、名古屋も暑いしどっちかなぁ。夏になったら涼しいところで、一杯やりましょうね。

  • ふっとさる says:

    私は京都出身ですが既に暑いと感じています。というのも、私の家は日差しが良好過ぎて家の中がムッとしていて毎日内輪でしのいでいます。私も早く暑さに慣れたいと思います。

  • ふぢた says:

    ふっとさるさんコメントありがとうございます。
    日差し良好すぎですか?僕のマンションは結構暗いです・・・。
    でも、これまた暑いのです・・・。
    お互いばてないように頑張りましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*