社員ブログ

参観日

本日、幼稚園に行っている息子の参観日でした。今年から幼稚園に行き始めてどんな感じで遊んでいるのか興味があったので楽しみにしていました。下の子供を抱っこして幼稚園の運動場を覗いてみるとすべり台とか砂場とかで元気よく友達と走り回っている姿を見てなんかほっとしました。そして、保育室へと行き様子を見ているとなんか恥ずかしいのかなんかわかりませんがちょっと元気がなく声があんまり出ていなかったような気がします。そして、子供と一緒に手遊びなどしましたが、自分自身初めての経験でちょっと照れました。こういう機会というのはめったにないのでこれからも時間が許すかぎり参加していきたいと思います。

2 Responses to “参観日”

  • OB says:

    元気ですか?全然会ってませんね・・・
    がくえんはどうですか??
    幼稚園の時期もほんまあっというまですので
    しっかり楽しんでくださいね・・・
    また会いましょう!!

  • きょひろ says:

    暑くなったり、雨が降ったりいやな季節ですが、元気でやっておられるようですね。
    私も、日曜は下の娘の参観日でした。教室の後ろで見ておればよいのかと思っていたのですが、一緒にゲームをやることになり恥ずかしさもあって、同じく疲れました。
    今月に入って休日は1日中寝てばかりいるのですが、子供にエネルギーをもらって頑張りましょうね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*