社員ブログ

暑くなると…

私事ですが毎日晩酌しています。四季問わずビ-ルばかりです。いつもは缶ビ-ル(500)を1本なんですが、暑くなると2本になってしまいます。あてには必ず冷奴を、そして後3品程あれば十分です。よってご飯は余り食べなくなります。やはり暑い時のビ-ルは格別にうまいです!!今年も何人かでビ-ヤガ-デンに行きたいと思っています。

2 Responses to “暑くなると…”

  • とみやマスター says:

    まさにビールですね!!
    私もビヤガーデンよんでくださいね。。。遠方ですが・・・
    また話しましょう!!

  • カッチャン says:

    ある話を思い出して、ちょっと笑ってしまいました・・・☆
    缶ビールは、サンダルで冷やしたらダメですよ(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*