社員ブログ

8月に栄で

先日、久しぶりに、多分5年ぶりくらいに学生時代の友人から連絡がありました。
その彼は、現在は沖縄におり、ハードロックのバンドをしてます。
久しぶりに実家である名古屋に用事で帰ってくるようで、学生時代の皆で集まろうという話になりまして。
学生時代は名古屋にいました。京都と同じくらい暑い土地だったと記憶しています。
友人たちはそれぞれ県外で、愛知、富山、金沢、岐阜、静岡、岡山、島根といろいろです。
で、今は愛知、東京、富山、金沢、京都、神奈川、沖縄、広島ってばらばらです。
さすがにお子さんとかもいる関係で、一同にとはいきませんがほぼ集合する予定です。
かなり楽しみです。
おっさんになったみんなと再会です。
朝まで飲むんだろうなぁ・・。学生時代の時ののりで・・・。
・・・でも、おっさんだからみんなすぐ果ててしまうかもしれませんね・・。
じゃあ、8月に栄で。

One Response to “8月に栄で”

  • あ~にきっ says:

    まだまだ、朝まで飲めるっしょ??
    いつか真剣にサシで勝負しましょ(*゚ー+゚)キラッ

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*