社員ブログ

7月ですね。

みなさんご無沙汰しております。
6月で39歳になった並川です。
うっとしい天気が続きますが元気にがんばっております。
岡山へきてから最近、子供達へ手紙を書いております。
意外と書いてます。。電話やメールですむかもしれませんが・・・
けどへたくそな字でもなんか思いが伝わるんではないかとこれからも
送りたいと思います。
返事はなかなか来ませんが、ななさんからは”よろしくぅ~”ばっかしやし
マーボーからは変な私の似顔絵などを書いてくれてます。。。
結構嬉しいもので1人で喜んでます。
子供らにはなかなか会えませんが元気にがんばってほしいです。
また京都帰った時にはしっかり話を聞いてやろうと思ってます。
夏男・なみ・岡山でがんばりますぅ~~

3 Responses to “7月ですね。”

  • 近江舞子 says:

    手紙ですか・・・意外ですね~!家族で文通って、ほほ笑ましいですね♪がんばってくださいぃ~~★

  • 舞妓HaaaaN!!! says:

    今年も半分終わりましたね。
    手紙を子供と!?今ならメ-ルですよね。
    子供が成長した時に良い想い出になるでしょ-。
    夏は海水浴ですか?楽しみですね~。

  • アナログ派 says:

    手紙ですか。
    なかなか古風ですね。けど、自筆に込められた感情は、なぜか伝わる物がありますよね☆電話、メールで済みますが、やっぱ人間アナログが大切です。何よりも“物”として残りまし、暖かみもあります。それは夏♂並川さんの財産になると思います。お子様との手紙ぜひ続けてください!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*