社員ブログ

今月は・・・

今月は5回に分けて工場での研修で明石へ行くことになりました。もうすでに1回は終わっているのですが。内容は基礎から簡単な設計の考え方らしいです。それと工場の方々と仲良くなり今後の活動をやり易くするのも目的です。この3ケ月間の営業同行の中での疑問点をぶつけて理解までもっていき営業に活かしたい。このように何か月かに一度疑問点を解決するような研修も必要かなと思います。普段の疑問点はその都度先輩の方々に聞いたらいいのですがなかなか全部は聞けないのが現実ではないですか。人それぞれ理解するスピードは違うので自分から研修形式で学ぶタイミングを見つけるのも必要かなと思います。
6日に以前担当しておりましたA社の3名が工場へ見学に来て頂きました。有難うございました。久し振りに会話させて頂き懐かしかったです。今後も機会があればぜひ工場へお越しください。

One Response to “今月は・・・”

  • ban says:

    もうすっかり、メーカーの営業マンですね。
    7/13(本日)会った時の顔付きが
    すでにメーカーの顔・・・!?
    そろそろ良い仲間も多く出来た事だと思います。
    また一年は本当に早いものです。
    本当に頑張って下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*