社員ブログ

今年も

夏の全国高校野球選手権京都大会が7/14に開幕します。
祇園祭ウィークと重なるこの蒸し暑く天候不順な季節ですが
いよいよ夏って感じがしてきましたわ・・・
今年はどの高校が京都の栄冠を勝ち取って甲子園へ出場するのか?!
楽しみであり注目していきたいと思います。
みなさんもこの季節、母校の事を思い出して懐かしがってくださいね。。
何はともあれ高校生の全力フプレー、一生懸命なプレーに拍手を
送りたいと思います。自分自身も見習ってがんばります。。。
それと審判・K君・へ!!・・・ またうちのおやっさん、兄弟を見かけたらよろしくな!!
必ず球場のどっかにいると思うんで・・・・・

3 Responses to “今年も”

  • wink says:

    中学・高校は青春ですね!言わしたはりましたか~☆
    やっぱり甲子園は、夏って感じしますね!!

  • 鉄人 says:

    祇園祭りも終わりそろそろ梅雨明けですね。
    夏の高校野球はやっぱり面白いね。
    又、甲子園に応援に行きたいね!?
    PS:金本選手はすごいね!!

  • 審判K君 says:

    こちらこそです。
    6月の初対面にはビックリしました。
    ご丁寧に挨拶していただき、嬉しかったです。
    今年も真っ黒になりながら、審判頑張ります。
    並川さんも球場に足を運んでくださいね☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*