社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 阪急梅田付近で飲みました!

阪急梅田付近で飲みました!

先週の土曜日に研修で知り合った熱い仲間たちと再会し、飲みました。
かなり、パワーをもらい、充実した一日でした。
了解を得たので、仲間を紹介したいと思います。

研修で僕のパートナーのなった福永君です。彼は自腹で研修に来たんですよ(^-^)
チームの盛り上げ役です。彼がいると周りが明るくなります。
すごくまじめで一本気のある男です。

チーム一の色男、是澤くんです。キムタクに似てると思いません?
彼とは宿泊が同じ部屋で、かなり楽しかったですし、彼の良い所を勉強させて頂きました。
こんな若いのに、店長さんなんですよ!
で、こいつもかなり熱い!静かなる、闘志って感じです。

最後にけんた&村杉さんです。
けんたは眼鏡のほうですよ。
けんたは一生懸命、人に奉仕ができるいいやつです。
多分、チームの誰かが泣いたら一緒に泣いてくれるような人間です。
初めて会った時は全然パッとしなかったのに(ごめん、けんた・・。)、今は活気溢れる行動派です。
最後に村杉さん。チームのブレーンです。
驚くなかれ、お歳が還暦!
でも、自分を磨くために研修にきたんですよ!ちょっとすごくねぇ。自分が60でできるかなぁ・・・。
村杉さんは暖かさ、みんなを見守る目は天下一品。チームの尊敬するお人です。
詳しく言えませんけど、ある車を開発した人なんですよ!
しかもプロジェクトチームのリーダーで。
聞いた時、声が出ませんでした・・・。
とまぁ、こんな異色の(?)仲間です。
今度は10月かな?出席できなかった藤井さん(エルビス)も一緒にまた語ります!
次回、秋にアップしますのでご期待下さい!

One Response to “阪急梅田付近で飲みました!”

  • いもーと says:

    最後にけんた&村杉さんです。
    けんたは眼鏡のほうですよ。
    ってお二人とも┏◎-◎┓ですよ・・・(*/∇\*)
    おちゃめさんですね・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*