社員ブログ

英会話

毎週火曜日に当社にて英会話の先生、大学の講師ですが、お呼びして英会話を教えて頂いています。
ドイツに行った時、英語の大切さを学んで、少しでも話せるようにと出席しています。
・・・。全く、わからん・・・。
あまりにわからなすぎて、自分に腹立ちまくりで・・・。
最後には、岡山弁で答えたりして・・・。
先生、すみません・・。ゆっくり覚えますので・・。
とりあえず、単語力が必要ですな。
出る単でも買おうかな。
でも受験じゃないか・・・。

One Response to “英会話”

  • ban says:

    企画部も大変そうですね。
    ドイツが良い体験になった様ですね。
    私も行きますわ~ほんじゃ来週早々にA4 1枚
    送ります。
    また、営業とのタイアップでより良い会社に
    して行きましょう。・・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*