社員ブログ

業務提案!!

今月は、私の担当月だったのですが、
なかなかすぐにまとめられる案が無く悩んでいたところ、
部長にアイデアをいただきまして・・・。
(ちゃんと自分で広げましたよっっ!!)
早速、岡山営業所で実行してみました。
提案内容は「要!引き渡し札」という事で、
仕入先の方々に足を運んでいただいた際に、ここぞとばかりに確実に修理依頼品などを
手渡す為に見える化を図りました!!
玄関先にキーハンガーを吊り、そこに仕入先名の入った札を引掛ける。
すると、誰が見ても一目瞭然ですよね。
全員に、「これ渡しといてなぁ」なんて声を掛ける必要も無く、
ただ札を引掛けると・・・。
札も箱も全て私の手作りです。
ラミネートして切って穴あけて、厚紙切って箱作って・・・。
力作を、まぁ、見てやってください(m。_。)m
070712_162059_ed.jpg

One Response to “業務提案!!”

  • デッキルッカナ~ says:

    作製中に歌った「デキルカナ(?)」が頭から離れません(笑)
    箱、ほんとにキレイで何かの付録製品?!って位の
    出来ばえに感動でしたヽ(*’0’*)ノ
    これからどんどん利用していきましょう♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*