社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久し振りにみなさんのお顔を拝見しました。

久し振りにみなさんのお顔を拝見しました。

昨日はサマーミーティングがあり、久し振りにみなさんのお顔を拝見しました。京都、滋賀の方々とは営業同行などした時に何回か顔合わせているのですが、岡山の方はこの間の4月以来であるNさんとは話をしただけで他の方々とは遠くでお顔を見ただけですが、みなさん元気そうなので良かったです。しかし、さすがに3か月三共精機から離れるとちょっと自分がこの場所にいることが違和感が・・・新しい顔ぶれや話題など話に入れない部分も多くなってきたかなと思いました。逆に出向先に順応した証拠だと思えばみなさんに元気にやって頑張っているんだぞと見てもらえてるだろうと思います。この3か月が長く感じる部分と短く感じる部分とがありなんとも言えない感覚です。これからどんどんまた暑くなっていきますが、頑張りたいと思います。

One Response to “久し振りにみなさんのお顔を拝見しました。”

  • 同級生 says:

    佐々木君の居場所は三共精機にはいっぱいありますよ(^-^)
    サマーミーティングではあまり語れませんでしたけど、今度は時間また作って飲み語りましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*