社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > エステック会コンペ

エステック会コンペ

7月16日(祝)宇治カントリークラブで久し振りにコンペが開催された。
台風一過の爽やかな快晴とはいきませんでしたが、天気もよくそれほど暑くもなく、
プレー出来た。若手社員の参加が少なく少し寂しかったが、仕入先の方々や元社員も
駆けつけてくれて楽しい会となった。
元々ビギナーには苦労するコースである上に、ラフが深くボールを探すのに時間が
かかったり、アップダウンの激しい所で夏場のゴルフとしては酷なコースである。
一緒にプレーしたM部長はばて気味、元気に走り回っていたY社のKさんはBB賞、
周囲を沸かせるO社のS課長楽しかったです。
お陰で最高齢でドラコンも取れたし、準優勝に入り、今流行のハイネックのポロシャツを
戴きました。果たして似合うかなあ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*