社員ブログ

先週土曜日は

みなさんお久しぶりでしたね。岡山に転勤して約3ヶ月。ほんとあっという間です。
京都本社の雰囲気もがらっと変わり、宴会の雰囲気も変わり・・・・・
なんか違った感じがしました。。
台風の影響も有り天気は散々でしたが、みなさんといろいろ話しが出来たのかな・・・?!
と思いながら、あっという間の土曜日でした。
これからも岡山軍団をよろしくおねがいします。。

2 Responses to “先週土曜日は”

  • テクノマン says:

    岡山軍団??いつ出陣??
    宴会の雰囲気??やっぱ貴殿しかないと痛感ですかね??
    台風、大地震と天災続きで、被災者の方々はさぞかし御苦労されていると存じますが、やっぱり元気がなりよりと思います。
    お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
    追伸:んで、結局どっちやねん!?

  • 日焼け says:

    最近は雨ばっかりで、ウンザリですね・・・。
    環境が変わると、いろんな意味で今までとは違った感じに見えますね~!まぁ、頑張りましょう~~~!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*