社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 三共エステック会

三共エステック会

7/16(祝)宇治カントリークラブにて社内コンペが開催されました。
参加者は全16名で、当社員はO・Bを含め8名でした、少し寂しい気もしました
が、一日楽しく社員や取引先様とコミュニケーションを取ることが出来ました。
天候は台風一過の後で、透き通るような青空を予定してました、全般的は曇で
そう暑くもなく、夕方には少し雨が降りましたが、”プッツン”ときている頭を冷や
すにはちょうど良かったかなと思います。
ゴルフ場はコンペ前一週間、雨ばかりで芝は伸び放題といったところで、ラフに
入るとボール捜しに時間かかるわ、飛ばないわでイライラのし通しでした(-_-;)
まだまだ修行が足りませんね、次回は精神修行をして望みたいと思います。
  ******参加頂いた皆さん、今回のコンペは本当にお疲れ様でした*****

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*