社員ブログ

初☆夏の大会!!

かなりご無沙汰をしております。
ついに第89回全国高等学校野球選手権京都大会が開幕しましたね。
予定では、7月29日まで西京極・太陽が丘・宮津球場で76校の熱戦が繰り広げられます。
私は、7月15・16・17日の2塁審と3塁審を担当しておりましたが、
16日は残念ながら私の担当する試合の前に雨が降り始め、
中止になり、結局2試合のみ担当することになりました。
この2試合で私の夏は終わりだな・・・と思っておりました。
しかし、昨日帰宅してみると高野連から封筒が届いており、内容を見てみると・・・。
な、なんと、22日(日曜日) 西京極の第二試合の主審を担当していると書いてありました。
嬉しい反面、かなりの責任と緊張が一気に私の肩に掛かりました。
今まで、春の大会や秋の大会では主審をやらして頂いたことがあるのですが、
夏の大会は初めなんです。今から本当に緊張しています。
体調等を整えて、しっかり試合に備えたいと思います。
高校3年間の集大成、しっかりと公正に役割を果たしてきたいと思っております。

2 Responses to “初☆夏の大会!!”

  • 学園OB says:

    主審がんばれ!!
    おまけに西京極やん。。。
    ある意味主役やね・・・・
    ガンガンに晴れる事を祈ってます。。。

  • ふっとさる says:

    すごい緊張と責任があると思いますが主審がんばって下さい!あと個人的には大阪桐蔭の中田選手が甲子園でプレーする姿を見たかったのですが残念です。やっぱりスポーツは何が起こるかわかりませんね!でも、そこがスポーツのおもしろいところですよね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*