社員ブログ

携帯電話

久しぶりのブログアップになってしまいました・・・。
いかんね、しかし・・。忙しいことを理由にはできませんな。
最近、携帯電話の電池がすぐ切れます。なんだかカバーが浮いてて、電池が膨れてます。
充電満タンで、一度か二度メールしたら終了~です。
早く携帯電話ショップに行かなければと思う毎日です。
しかし、今や携帯電話がないと本当に不便になってしまいました。昔はなくてもいいやって思ってましたけど、ないならないで、結構困ったり・・。
どうやら最近は携帯電話の使用で、通話よりメールが圧倒的に多いようです。
通話ってあんまりしない人が多いようです。確かに自分も携帯を手に持ってる時はメールです。
なるほど納得。
しかし、メールはメールで都合いいけど、やはり本当に思っていることは面と向かって言うのが人間の筋だといつも思います。ありがとうは特にね!

One Response to “携帯電話”

  • H says:

    Blog継続頼むよ~なーんてコメント・サンキューです
    いろんな意味で人生素晴らしいね!いや素晴らしく生きなきゃ周りの人々に失礼やしね。Teamシャウト H・Bより 応援有難う。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*