社員ブログ

溶連菌Ⅱ

週末、お買い物ついでにお昼はマクドで済ます事に決めました。
先週一週間はほとんど天気も悪く、子達も外で遊べないので、うっぷんが溜まって
いそうなので、マクドでも子供のプレイランドのある店に行きました。
子達はハッピーセット・嫁さんテリヤキセット・私、メガマックデビューしました。
店内を見回すと、家族連れのお父さん全てメガマック食べていたのが異様な光景でした。
子達は早々とハッピーセットを食べ、いざプレイランドへ!
といっても、大きなパイプを組み合わせた、中をすべる滑り台のような物ですが・・・
しかし、日頃のうっぷん溜まっていたのか、これはっちゅうぐらい、走り回り・・・
約30分間ぐらいクーラー聞いていましたが、他の子以上に汗かきまくり・・・
時間を決めていたので、買い物にスーパーへ移動したのですが、スーパーで「寒い」の連発。
帰って熱を計ると・・・聖太君37.5度、虹太君38.9度・・・
マクド入る前から、虹太君体は熱かったんですが・・・
家に帰ってからも元気だったんですが、せっかくの休みだったんですが、
そこからどこにも出かけられず・・・
また、うっぷんが溜まっているのでは・・・
週明け医者に連れて行くと、この前に引続き、溶連菌が完治していない、というか、
医者曰く、前の薬でたいがいは治るらしいいのですが、どうやら進化バージョンに
やられている模様。
新しい薬をもらったようです。
溶連菌進化バージョンに負けるな!!聖太君!虹太君!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*