社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年も鳥多すぎ!

今年も鳥多すぎ!

昨年の今頃だと思いますが同じタイトルのブログを書いたと思います。
今年も渡り鳥がやってきました!でも少し違うような?昨年までは祇園祭り
当日に3年連続して来ていたのが今年は1週間程早く来ました。
何故???理由はわかりませんが環境問題が絡んでいるのではないかと
個人的に考えております?!今後の地球が心配になります。
渡り鳥が来るタイミングがずれただけで大げさだと思われるかもしれませんが
地球温暖化の影響がこんな小さなところまで及んでいるのかもしれませんよ?!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*